ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

最近のランチ事情

2018-08-27 12:00:00 | 外飲み&ごはん♪♪

ぼちぼち開拓を続けています。
あんまり暑いと,裏のビルまで出る気が無くなっちゃうんですけどねぇ。



これ・・・タコライスですよね。
うん,どう見てもタコライス。
あ,オーガニックカフェで食べたのか!
タコライスが食べられるお店なんてあったっけ・・・って
しばらく考えちゃいました



こちら,喫茶店のキーマカレー。
セットのコーヒーにブランデーがついてきますw
でも,このお店,煙いのが難点。



人気のパスタ屋に行ってみました!
ウニイカのパスタ。
タラコも入ってた方がいいかも。
食べてるうちに飽きてきちゃいます
そして,ちょっと高い。。。



こちらは同僚が教えてくれたお寿司屋さん。
ちょっと遠いので,どうしても!じゃないと行かないかなぁ。。
1.5人前ですが,ペロリといただきました(´ψψ`)



ひつまぶし風の石焼丼。
美味しいけど,このビルは設定温度が高い。
この暑い中,歩いて行くだけで暑いので,
設定温度はもう少し低めだとありがたい・・・



うどん屋さんの担々うどん,だったかな。
最大限の注意を払って食べたのに,洋服に飛び散ってました(爆)



焼き鳥屋さんにも初潜入。
オムカレーも気になるので今度食べてみよう。
親子丼は,ちょっと甘口。
卵が出汁巻き卵っぽい味なんですよねー。
鳥じんの親子丼食べたいなー。



こちらはピリ辛麻婆。
じんわりとくる辛さで,クセになるお味。
美味。
きっとリピートします。
今度エビチリも食べよう。



最後は焼き肉~♪
ランチなのに,焼き肉~♪
ハラミなんですけどね。
柔らかくてジューシーで美味すぃ~~~
ビール飲みたくなる~~~ww

このブログを,断食中に書くとか,何の苦行だ?!ってゆー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマンベール塩胡椒おかき@... | TOP | スパークリングワイン マンゴー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 外飲み&ごはん♪♪