ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

一六タルト お年賀バージョン

2023-01-30 12:00:00 | スイーツ&お菓子

一六タルトのお年賀バージョンがあったので
買ってきました。



コンパクトな箱入りです。
お値段もお手頃だったので、気軽に配る用、でしょうか。



中身は定番と、季節限定のあまおう苺の2種。



原材料はこんな感じ。
あまおうの方がちょっとカロリー高めです。
そして白あんにいちごジャムを混ぜた餡ですね。

このあまおう苺バージョンがなかなか美味しくてですね。
見た目も紅白で可愛かったし♪
(中身の写真撮るの忘れた
リピートしたくなるお味でした。

定番商品も、季節限定とかあると楽しいですね~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生八つ橋 夕子 | TOP | 星空のハイボール »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子