ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

今年もとれました

2021年07月27日 | なんちゃってガーデニング

うちの畑でとれた野菜たちです。

きゅうりにズッキーニにミニトマトにナスにししとうにピーマン。

ナスは隠れて写っていませんね。

同じく写真には入っていませんが、じゃがいもも本日収穫しました。

じゃがいもは株によって生育に差があり、引っこ抜いたら全然実が育っていないのもあり

ちょっと失敗しました。

毎年いろいろ失敗しながらも続けています。

よく育ってくれると嬉しいもんです。

食べるとこれがまた最高。

感謝感謝です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜とベーコンのピザ | トップ | 江口寿史展「彼女」を旭川美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってガーデニング」カテゴリの最新記事