ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

お気楽シネマ〜イコライザー2

2019年03月17日 | 映画
お気楽シネマでございます。
お題は「イコライザー2」



当然のごとく続編です。

前編も観ましたがめちゃくちゃ強いデンゼル・ワシントンの映画です。
普段はタクシードライバーですが、悪を見ると許せないおじさんなのです。
世界を股にかけて仕事人稼業をしていますが、ボランティア的なのがすごい。
古巣のCIAから情報は得るものの、金銭的なバックアップはないと思われます。

でも、やっぱり一番悪いやつは内部にいたという展開。
これは仕方ないのでしょうか。
アメリカ人はよっぽどCIAとかそういうものを信用していないんでしょうね。

それにしても、主人公は強い。
少ない動きで相手を仕留めます。
そして、静かで正義の味方で一人が似合います。
私が思うに故高倉健のイメージです。
こういうヒーローに憧れる人が多いってことですかねー。
私もその一人です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人上手な夕食 | トップ | 休日に塩パンを焼いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事