ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

今年も植えました

2013年06月11日 | なんちゃってガーデニング
ここ旭川は連日の真夏日

夏がやってきたようです。

そんな今日この頃ですが、今年もまた

なんちゃってガーデニングの季節がはじまりました。

先日トマトの苗などを買ってきて植えました。



写真は手前がミニトマトのアイコで、その後ろはピーマンの

ケイコです。

ケイコはうそです。



育ってねと願いながら、毎日水をやっております。

そんなにたくさんは植えていないのですが、これからの

成長と収穫が楽しみであります。





6月10日の万歩計   11,412

6月9日の万歩計    9,569

6月8日の万歩計    6,476

6月7日の万歩計    12,188

6月6日の万歩計    5,084

6月5日の万歩計    5,841

6月4日の万歩計    11,270


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | 銭湯日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってガーデニング」カテゴリの最新記事