ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

芝生

2011年09月16日 | なんちゃってガーデニング
このまえ庭の植木さんたちにお別れして、その場所に

芝生を植えました。



なんかみょうに広くなった感じです。

気のせいなんですけど。

世話をするのは芝生も大変らしいです。

でも、最近雨続きで水やりの手間は省けています。



今回はじめて携帯電話のカメラで撮った写真を使いました。

この前百均でUSB接続コードを見つけて、ついついうれしくて

買っちゃいました。

これでブログ用の写真を気軽に撮れるかな。



9月15日の万歩計   5,283

9月14日の万歩計   7,499

9月13日の万歩計   6,590

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージパン | トップ | 骨盤枕ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってガーデニング」カテゴリの最新記事