ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

映画「しあわせのパン」

2012年02月06日 | 映画
先日映画を観て来ました。

タイトルは「しあわせのパン」。



原田知世と大泉洋が主演です。

北海道の洞爺湖周辺が舞台です。

タイトルにあるようにパンがモチーフになってまして、

おいしそうな料理と美しい景色も重要な部分です。

主人公夫婦が営むパンカフェとそこにやってくる人々との

関わりあいが描かれてます。

癒される映画です。

人によって感じ方はさまざまですが、私は老夫婦の部分で

泣いてしまいました。

悪い人は一人も出てこないし、現実的ではないかもしれませんが、

あまり映画に現実を求めていないし、私は楽しめました。

おいしそうなパンはたくさん出てくるし、言うことなしです。

大泉洋が珍しく静かな好青年を演じておりました。



2月5日の万歩計   14,814

2月4日の万歩計   3,026

2月3日の万歩計   8,263

2月2日の万歩計   7,144

2月1日の万歩計   4,594

1月31日の万歩計  5,270

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネス宣言 | トップ | 胃カメラ怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事