ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

好きな町 東川

2011年11月18日 | 旅行
旅行のカテゴリーで始めましたが、実は東川町は

旭川市の隣町です。

この前も行ってきたのですが、東川へ行くと

ちょっとした旅行気分が味わえます。

とても素敵な町です。

旭岳など豊かな自然に恵まれ、大雪山の伏流水の恩恵で

豊かな水があり温泉もある。

ここ最近では移住してくる方も増え、素敵な家が建ち並び、

さらに素敵なカフェなども多くなってきました。

今回行ったのは RAKUDA CAFE





写真がヘタですね。

ランチをいただきました。

内容はパンとサラダとスープとスクランブルエッグ。

あと一品小鉢も付いていましたね。

スープがおいしゅうございました。

パンは次にご紹介しますお店のものを使っております。

そこにも行ってきましたが、そのお店はここ。



その名も まめや さん。

ふつうのお宅を改造したお店です。



こんな感じのパンが並んでます。

お昼過ぎでしたので商品は少なくなっていましたが、

みんなおいしそうでした。

人柄の良さそうなご夫婦が素朴なパンを作っていました。

フォカッチャやあんパンなどを買ってきて、自宅でおいしく

いただきました。

ほんとに素敵な小旅行でした。

また、東川に行きたいな。



11月17日の万歩計   5,209

11月16日の万歩計   5,118


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「グラン・トリノ」 | トップ | フォースコリーに挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事