ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

わが家の植物たち

2012年07月19日 | なんちゃってガーデニング
今わが家のラベンダーが満開です。



すてきな花と香りで楽しませていただいております。

ぶんぶんハチさんもやってきます。

ミニトマトも赤くなってきました。



アイコちゃんです。

いただくのが楽しみです。

それから、前にも写真をのせましたがアサガオです。



なんともうひとつ芽が出ておりまして、ふた株で育っております。

他にもあるけど、わが家の植物たちガンバレ





7月18日の万歩計   6,316

7月17日の万歩計   9,053

7月16日の万歩計   4,253

7月15日の万歩計   7,878

7月14日の万歩計   11,026

7月13日の万歩計   4,341


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野マルシェ | トップ | 幸八食堂 旭川のおいしい店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってガーデニング」カテゴリの最新記事