ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

お気楽シネマ…トワイライトささらさや

2016年07月25日 | 映画
最近映画づいていますね。
今回も映画です。


トワイライトささらさや



2014年公開の日本映画です。
主演は大泉洋と新垣結衣。

売れない落語家の大泉洋と新垣結衣ちゃんが出会い、結婚して
子供が生まれたばかりなのに、大泉洋の落語家は交通事故で亡くなってしまう。
新垣結衣ちゃんは女手一つで子供を育てていくのだが、残された家族が心配な
大泉洋は成仏できず他人の体を借りて現れる。

というお話です。
大泉が出てくるくらいなのでコメディータッチです。

なぜか惹かれるものがあって観始めました。
あ、これは泣いてしまうかもしれないなと最初に思いました。
が、泣きませんでした。
寸前で止まりました。
ちょっと終盤長かったかな。

でもね、新垣結衣ちゃんが最高でした。
健気で、懸命に子供を守ろうとする姿が素敵でした。
惚れてまうやろ〜
という感じです。
ガッキーファンにはたまらない映画でした。
惚れてまうやろ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽シネマ インデペンデ... | トップ | うちのアイコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事