ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭岳温泉 ラビスタ大雪山に行ってきた

2014年03月30日 | 旅行
土日で温泉に一泊してきました。

旭岳温泉 ラビスタ大雪山です。



ホテル正面が雪に埋もれているようです。



洋風な山荘風で(風が多い)、お部屋もこんな感じで



山荘風で、暖炉まであります。



部屋にコーヒーミルと豆があって、淹れたてのコーヒーが飲める

サービスがあったりします。

大浴場は意外とこじんまりとしていますが、とてもいい

お湯でした。

そして、無料の貸切風呂が三つもありまして、これらを

完全制覇しました。

露天風呂もあるやつとサウナのようなものがあるやつと

内風呂だけの三種類でありました。

また、癒し処があって岩盤浴を初体験してきました。

うーん、こんなもんかなという感じでしたが。

料理はフレンチのフルコースです。



これはメニューであります。

とてもおいしゅうございました。

料理はフレンチだけじゃなく和風もありますが、今回は

珍しくフレンチもたまにはいいんじゃないかということで…。

夜はロビーで地元の自然の写真家の方のスライドショーと語りが

あったりでとてもすてきでありました。

非日常を味わえるすてきなリゾートホテルでありました。



3月29日の万歩計   3,908

3月28日の万歩計   11,740

3月27日の万歩計   9,939

3月26日の万歩計   11,744

3月25日の万歩計   7,907

3月24日の万歩計   12,091

3月23日の万歩計   7,706

3月22日の万歩計   10,996

3月21日の万歩計   10,388

3月20日の万歩計   11,277

3月19日の万歩計   4,156
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい小鳥さん | トップ | ドラマ「珈琲屋の人々」がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事