ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

わが家のイチゴちゃん

2012年05月25日 | なんちゃってガーデニング
なんちゃってガーデニング番外編です。

うちの嫁さんが2年前から育てているイチゴがはじめて実をつけました。



かわいいです。

鉢植えのイチゴちゃんでした。

イチゴと言うとでっかいのを想像しますが、これは食べるようなもの

ではないですね。

4月に花が咲いたので実もなるかも、と期待していたら見事に期待に

応えてくれました。

ありがとう

うちのヨメさんが話しかけながらかわいがってあげてたもんね。

こんな幸せを大事にしたいものですね。





5月24日の万歩計   9,063

5月23日の万歩計   5,166

5月22日の万歩計   8,234

5月21日の万歩計   5,121

5月20日の万歩計   12,781

5月19日の万歩計   11,496

5月18日の万歩計   5,598





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 幸せの教室 | トップ | 家入レオちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってガーデニング」カテゴリの最新記事