ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

お気楽シネマ〜ザ・プレデター

2019年01月10日 | 映画
新年第一回目の投稿です。
今年もよろしくおねがいします。
何をお願いするんでしょうか。

さて、前回に引き続きお気楽シネマです。
お題は「ザ・プレデター」。



一作目はシュワちゃんが出ていたやつですね。
あれ以来何作も作られていて、エイリアンと戦ったりもしています。
その最初からの正統派続編らしいです。

当然のことながらプレデターと戦うのですが、なんとなく昔TVでやってた
「特攻野郎Aチーム」を思い出しました。
イカれた元軍人の傭兵が武器を調達したり、いろいろやるというやつ。
主人公を助けてプレデターと戦います。

この前観た映画と同じくB級の感じです。
女性生物学者がバリバリのアクションをしたり、武器が簡単に手に入ったり
都合の良い展開です。
でも、そこがお気楽シネマでいいところ。
休日に家でまったりと観るには最高です。
最後には次回作を匂わせるような描写がありました。
主人公がプレデターからもらったスーツ的なものを着て戦うようです。
楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽シネマ〜オキュペーシ... | トップ | 吹雪の中うどんを食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事