ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

アルテピアッツァ美唄に行ってきた

2014年10月20日 | 旅行
この前の休日に札幌方面にドライブに行ってきました。
途中、美唄のアルテピアッツァ美唄に立ち寄りました。
ここは安田侃の彫刻があるところです。

こんな感じです。

そして、その中の「カフェ アルテ」というところに入りました。

もと学校だったらしいのですが、素敵なところでした。


こんな看板が出ておりました。

エスプレッソコーヒーとポコポコぱんというのをいただきました。

ほっこりとおいしいパンとコーヒーでした。
この日は天気もよく青空満開。
野外で芸術を見て、おいしく食べて飲んで、素敵な休日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムムムな手帳 | トップ | ドラマ「昨夜のカレー、明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事