ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

オリンピックも終わって 今日は だらけた日

2008-08-25 15:05:33 | 日誌

きょうも ようこそ

オリンピック終わりましたね。

今回は 良く観ました。 ドキドキワクワクもしました。

頑張る姿に 励まされました

さてさて 楽しみが無くなって ポヤッとしてられませんが
雨に降られて 洗濯物は乾かないし 外にでるのも
億劫だし・・・

でも 銀行に振り込みもしなくては・・

明日にしよう   たまには いいよね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日にしよう (ヒコ)
2008-08-26 13:44:49
私の口癖ダ~
えぇ。つっこまれても仕方ないぐらいだらけた毎日を過ごしております

雨が続くと気が重くなるの、よく分かります。
出るの嫌になるのもめっちゃ分かります。
仕事なら仕方なしに出るんですけどね~

いつも家族の為に働きまくってるんだから、
たまにはのんびりして下さいね
返信する
いいよね~ (ヒコさんへ)
2008-08-26 21:48:06
たまには いいよね

雨が降って うっとうしいし

まったりと 過ごしましたよ

明日からはちょっと 動きましょう

返信する
分かります~♪ (ビバ!)
2008-08-27 14:49:39
あの日は・・・あたしも、まったりしてました。
やっと、重いお尻をあげ買い物に行ったのは夕方。

オリンピック終わって、本当、つまらないです~
あっという間の2週間でしたね。
選手にいっぱいありがとうって言いたいですよん♪
返信する
燃え尽きなんとやら? (ビバちゃんへ)
2008-08-30 00:30:31
今回ほど ゆっくりと 思う存分オリンピックを見られたのは はじめてかも。

そんでもって 燃え尽きたように ぼ~~っと
なってしまったのよね

ま たまには いいよね~

みんな 感動を有難うね~
返信する

コメントを投稿