ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

オリンピック ソフトボール3位決定戦!

2008-08-20 23:33:08 | 日誌
いや~~ 疲れた~げっそり

女子ソフトボール野球の 3位決定戦を 見続けて
くったくたですふらふらバッド(下向き矢印)

7回まで同点の場合、タイブレークをやります。 
ノーアウト 2塁から始めて 勝つまでやり続けるのよね。

延長戦がつづき 上野ゆき子投手が まーなんと
午前中のアメリカ戦(負けました)のタイブレークとあわせて
300球以上 投げて 最後の最後に 勝ちました。

途中 勝って当然といえる場面が何度もありゲームなのに 勝てずに
見ているほうも ドキドキ イライラが 12回までつづき 
見終わったら 本当にクタクタになっていました。

オリンピックというゲームは これほどに 燃えさせるのだわね衝撃

あ~~~~~~~~~ぁうれしい顔 つ・か・れ・た雷

でも 勝ってよかったハート達(複数ハート)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動が・・・・出来ないので (諏訪恵)
2008-08-23 20:17:40
オリンピックって凄く憧れるけど
見てたら、辛くなるよね~。
皆さんドンダケ努力しているのかと思うと
本当に凄いなあと思いますね。
返信する
こんばんは (なみだ)
2008-08-24 19:22:13
ソフトボールの決勝戦、見ました
なんか感動しました

上野投手は「九州女子高校」出身ですよ~
なんかすごいです
福岡の女子は根性ありますね
私もガンバランと

返信する
運動音痴 (諏訪恵さんへ)
2008-08-25 10:41:25
運動音痴の私は 本当に アスリート達の
あれだけ できる人が 物凄いトレーニングを
どんだけ辛い思いでやってるかと思うと
負けても勝っても 本当に お疲れ様でした。
4年間よく 頑張ってくれましたと 
本当に頭が下がります。
すごいよね~
返信する
女性のすごさ (なみださんへ)
2008-08-25 10:49:10
・・が目立った 北京5輪でしたね

ソフトボールは本当に感動しました。
今回は かなり TVに張り付いてみてたので
あまり いつもは見られない カヌーや
フェンシング(これはVTR)ケイリン バドミントンなどを見られて良かったです。

日の当らない競技が 注目されるのは 嬉しいです。

だけど メダルをとっても 同じ場所にいたら
(インタビューとか)金メダルの人に 質問が
集中するのは なんだかな~・・・

参加することに意義があるって クーベルタンさんも 言ってたよね~。

勝ったら嬉しいけど 負けた人にもだよね 
返信する

コメントを投稿