ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

昔に戻ったみたいに!

2015-07-31 08:04:45 | 日誌

昨日(7月30日)横浜に行きました。

今は地下鉄や私鉄各社が乗り入れをしているので

とっても便利になりました。

乗り換えなし直通で行く事ができます。時間も30分近く短縮されました。

 

ワクワクしながら電車で横濱に向かいましたよー( ´ ▽ ` )

30うん年ぶり、友人とデートです。

若い頃夫の転勤でアメリカに住んでいた頃のお友達で

今彼女はオーストラリアに住んでいて里帰り中なのです。

なれない都会に出かけてドキドキ!

30うん年ぶりに会う彼女の事を思ってドキドキ!

 

会った途端に時間があの頃に戻って2人で思わずハグしましたよ。

友人はちっとも変わらずスレンダーで若々しくって素敵でした。

 

お食事しながら30数年の思い出を言葉にして笑い転げたり

懐かしがったり、時の流れを一気にとりもどした感じがしました。

 

お互い今は夫婦だけの生活になっていてリタイヤ後の生活を

楽しんでいます。

 

午後のひとときを思いっきり楽しんで次に会える時に

元気でいよう~ねと約束をしてバイバイしました。

 

本当に友達っていいな、何年会っていなくても連絡し合っていなくても

ギュッと繋がれる時ってあるんです。

 

幸せな時間をありがとう!Eさん!

また会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿