中央学院大学情報 法学部・商学部・現代教養学部について 受験生・在校生・教職員・OB向け  全国教職員組合

さまざまな中央学院大学の情報をアップします。

情報は mkoskir@yahoo.co.jp まで

中央学院大学、ゴルフ部暴力事件

2018-09-30 19:38:24 | 在校生情報
 ゴルフ部の暴力事件

ネットにこんな情報が

  この夏(2018年8月)のことだ。

  「ID非公開さん   2018/8/1816:06:34

   中央学院大学のゴルフ部が不祥事(暴行)起こして監督、コーチ全員解任
  させられたと聞きましたが、本当なんでしょうか?

   関東学生[ゴルフ連盟の競技日程]も、中[央学]院[大学]の生徒全員が
  欠場してますから、間違い無く何か起きたと思いますが。」

   「 2018/8/23 15:35:01

   やはり本当みたいでした。

   というよりかなり昔からも表沙汰になってない事もあったみたいな証言
  も確認されました。訴訟寸前まで行った事あるみたいな事も聞きました。

   体育会系は恐ろしいですが、もう今の時代そういうことしてる所は無く
  なってしまった方がいいと感じます。」



公表していない

  念のため、中央学院大学のホームページをのぞいて、事件が公表されているか
 どうかを確認してみたが、2018年9月30日現在、全く公表されていない。


      いつもの隠蔽だ!

  HPにあるゴルフ部のページでは、強豪ひしめく「関東Aリーグ」に属している
 ことや、プロゴルファーを輩出していることなどが紹介されている。

  お知らせの欄では、
  6/14・15「全国大学ゴルフ対抗戦」出場! を最後に、その後の活動に
  ついての記録が載っていないので、出場停止処分を受けていることがわかる。

以下の事実を確認した

  ①ゴルフ部に不祥事(暴力事件)があり、監督の他、コーチ1名が解任された。

  ②ゴルフ部は関東ゴルフ連盟から出場停止処分を受けた。

  ③ゴルフ部は「関東Bリーグ」に降格した。



 
 


最新の画像もっと見る