株式投資入門

株式配当金での年金補完を目的としています。運用機関での運用経験と知識に基づいた情報を提供しています。

心が折れそう

2016-01-21 08:19:58 | 株式投資
昨日も大幅安に買い向かった。想定していた16500円を下回ったので心が折れそうだが今日も下がれば買う。過去の経験から言うと、自分が買えばさらに下がり、ファイティングスピリットが萎えてもうだめかと諦めたあたりがだいたい底になる。その意味ではもう一段突っ込むのかもしれない。直近下落した7日間買い続けた結果、平均コストは17000円程度となりポジションは結構膨らんだ。このあたりで底が入らなければそろそろバンザイするしかない。しばらく耐え忍ぶ日々が続きそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手の考え休むに似たり  | トップ | 大発会高値が現実に  »

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事