癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

プロの技術を観戦!

2018年11月11日 | 野球

 昨日は、午前中野球の練習でピッチングの投げ込み・守備練習 etcによる右肩、背筋、腰回りの筋肉痛。午後からは、室戸貫歩に向けての第二回目のウォーキング練習で6時間のロードによる膝後ろの痛みで本日は体がボロボロ状態。

 そんな中、東部球場で行われているオリックス・バッファローの秋季キャンプの見学に出かけました。体で痛くない筋肉を使って  チャリ  で移動です。暫くほったらかしだったのでタイヤに空気をチャージです。もう少しチャリに乗るの機会を増やしたいものです。あまりにも可哀そうなチャリです。

球場では、既に多くのファンが観戦に、、、

<打撃練習>

<守備練習>

そして昼からは、毎年韓国から秋季キャンプに来高している「LGツインズ」との練習試合を観戦しました。

2軍3軍級でもやっぱりプロの技術です。走攻守、素晴らしい動きです。

一旦、お家に帰り。遅いお昼は久しぶりに外食です。

スパ(カルボナーラ)、ドリア を頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーウルトラマラソンRound3 | トップ | 4ヶ月ぶりのトレッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事