癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

08’ よさこい(メダルGet ご声援ありがとう! )

2008年08月11日 | Weblog

 今年の熱ーい、熱ーーーい、ご主人の「よさこい鳴子踊り」終わりました。

皆さん、応援ありがとうごさいました。   皆さんの応援のお陰で、ご主人こんなもの戴いちゃいましたよ!!! 

 

そしてそのメダルは、当然の事の様に Bethのもとに

 

 どうよ! どうよ! 皆さん、羨ましい どうよ、どうよ

 

 ご主人、本当にお疲れ様でした。 ゆっくりください。今夜もBethがピッタンコの添寝してあげます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08’ よさこい祭り(今年の... | トップ | 高知の花火大会(天上は、超... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~^^ (christine)
2008-08-12 01:36:59
おおぉっ、メダルおめでとうございます
これが一番のご褒美かもしれませんね
初日にSymmetryさんを見物しに(笑)行っていろんな部隊の踊り子さんたちを見て改めて、踊って初めてよさこいの楽しさってわかるんだよなあと思いました。
踊り始めると気持ちが高まって異様なハイテンションになりますよね
後夜祭には参加されないのでしょうか?
本当にお疲れ様でした
Bethちゃんも金メダル、喜んでいますね
返信する
christineさんへ (symmetry)
2008-08-12 23:34:59
 実を言うとこのメダルは、サティで戴いたんです。丁度、私達が踊っている時、後の組が未だ来なくその間、結構踊りまくりました。結局、メダルを貰ってない人とを探し皆に行き渡ったって言うのが真相。
 でもメダルはメダル、参加した人しか貰えませんからね。
 来年は、大手筋で貰える様に笑顔に磨きをかけたいと思います。
 ってことは、来年も踊るつもりなのか???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事