癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

バースデイ ディナーでお腹ポンポコリン!

2021年04月02日 | マラソン

 今日は、嫁のBirthdayです。ってことで昨日予約をしておいた近くのBistro 「ル  ビストロ タシマ」へ。
ここは、以前Luchiに来たところです。

今夜頂いたディナーコースをご紹介します。

アミューズ

前菜


スープ(百合根)、パン

魚:チョイス<嫁>(ホタテと白身のパートフィロ包み焼き)

お魚:チョイス<私>(オマール海老のポアレとサーモンミキュイ)

お肉:チョイス<嫁>(国産牛フィレ肉のロティ 赤ワインソース)

お肉:チョイス<私>(フランス産バルバリー鴨胸肉のロティーオレンジソース)

デザートをチョイスしようと思いましたが、お腹がポンポコリンのため残念しました。
ご馳走様でした。

さて、3月期のファンRun跡です。

・走行回数:19回
・走行距離:221km
・走行時間:22時間15分54秒
・平均速度:6分2秒/km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい気持ちを頂きました! | トップ | ソロ山歩き(里山をたつくった) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事