癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ババ様の夕涼み会

2008年08月16日 | Weblog

 今夜は、ババさまがお世話になっているGHにて「夕涼み会」があり、ご主人奥様が行って来ました。

 先ずは、ご近所の保育園児達の「鳴子踊り」「なかなかやるじゃん」とご主人。対抗意識出してどうするんですか!

 それにしても可愛いですね。

 

続いて、施設で働くお姉ちゃん達の「ピンクレディ」の振り付け。いいね、いいね

 おおう、やるじゃん

 

ご主人、鼻の下が伸びてまーす。

 ババさまは、そんな舞台など一切興味なし、食い気に走ってます。

 その内、大粒の雨がポツリと

退避

 その後、ババさまとご主人たちは、施設内で暫しのご歓談。慌しい夕涼み会となってしまいました。

 施設の皆さん準備など大変でしたね! とっても楽しく過ごさせて戴き有難う御座いました。

 次のイベントを楽しみにしてまーす。お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知の花火大会(天上は、超... | トップ | 「激突」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事