癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

五台山へリハビリウォーク_体力メッチャ落ちてる

2022年08月13日 | 山歩き

 五台山まで約10kmのリハビリウォークに行ってきた。工程は、ロードが6km、山歩きが4kmである。
 久しぶりの山歩き、体への影響は細かいことを言えばいくつかあるが、大きな支障は見られなかった。しかし、下半身の筋力が想像以上に弱っていた。このコース、年に何回かトレランもどきのジョギングをしているコースであることから如何に体力がかが分かった。暑さ慣れしてないことを考慮してもヘルニアを患う前の30%にも満たない筋力かと。 山歩きの数を少しずつ増やして行ければ良いのだが、、、、、

・植物園近くにあるミニ88ヶ所のルートの一部、懐かしい。

・五重の塔まで行ってみた。

・帰宅後、この夏始めてのシャリシャリのカキ氷。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022おかえり_よさこい | トップ | 3ヶ月ぶり、復帰のソロ山歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事