癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ご主人の熱い夏来る!

2014年06月24日 | Weblog

 今年も来ました「ご主人の熱い夏」、そうです。第61回よさこい祭りの練習が機能の月曜日からはじまりました。写真は、今年の衣装です。
 今年は、この衣装を着てどんな踊りを披露してくれるのか???
Bethは、今から楽しみです。  今週は、ご主人の会社、人事異動の送別会が多くあり本格的な練習は、来週からです。皆さん、今年もご声援宜しくお願いします。

ってことでこの日は、気の合った同僚と決起集会。韓国居酒屋へです。

早々に乾杯

「四万十豚のサムギョプサル」をオーダ。

美味しそう! 早く

この日、ご機嫌で帰宅のご主人。臭ーーーーい、ニンニクの匂いプンプン。Bethが言ったのではありません。奥様のリアクションです。「まあ、そんなに言いなや!   今度、連れていっちゃるき、、、、」 すかさず奥様「いっつも、口ばー」

 ご主人「  風呂入って寝よっと!!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまあー | トップ | 人事異動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事