癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

Christmas Eve

2011年12月24日 | Weblog

 ご主人、いつもの様に鏡川を上のほうにジョギングにでかけたところ向こうの方に男性と散歩しているワンチャンを発見。よく見ると何と「ゴンちゃん」ではないですか。 1年ぶりの再会です。それはもうご主人興奮の絶頂。ゴンを抱きしめ体中を撫で撫で、、、、、何と言ってもご主人がワンちゃんを買おうと思い立った原因のワンちゃんですから、ご主人がゴンちゃんに会わなかったら、きっとBethとご主人の出会いは無かったでしょう!

 ゴンちゃんも14歳になったとかで、耳が少し遠くなったそうです。 お口の周りも黒かったのですが、白くなって来てますね。でも体形は以前の締まったボディのままです。そして今もちゃんとゴミ出しをするそうです。
近くだったらBethとも度々会えるのに残念です。今度、頑張ってBethが会いに行きます。

 

イブのお散歩帰りは、大変寒かったので帯屋町商店街をとおって、、、、ありゃりゃなにやらハイカラな洋服を着たワンチャンが。ウィペットですね。 人懐っこいワンちゃんです。体をすっぽり覆うお洋服、ネックウォーマーまでしちゃって 大変お洒落な洋服です。しかもオーダーメイドと聞いて2度

Bethも負けじとお洒落に耳あてを、、、似合ってるでしょ。行きかう人達が思わず振り返って「可愛い」って言ってくれました。

 

イブの晩餐です。美味しそうでしょう! 奥様がBethのために買ってきてくれました。

  超、美味しい!

デザートは、当然クリスマスケーキ。今年は、スポンジとクリームを買ってきて奥様が作りました。
 ご主人、 超、美味しい!  ステキなイブになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日! | トップ | シーズン到来(準備万端!) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HT)
2011-12-26 12:37:16
かわいいワンちゃんの写真。
ほほえましいです。

ワンちゃんもクリスマスのご馳走に大喜びですね。
素敵なクリスマスイヴだったようですね!
返信する
H.Tさんへ (symmetry)
2011-12-26 21:15:13
 H.Tさんちも素敵なEveだったんでは!
我が家では、私一人舞い上がって WifeもBethもいたって冷静なEveでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事