癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

お友達紹介!

2013年04月11日 | Weblog

 今回のお友達紹介は、トイプーのワンちゃんです。近所の公園でやっている太極拳に最近参加しているおばあさんと一緒に来ているワンちゃんです。名前は、「つくし」7歳の♀です。
 どうですこの愛くるしい様相。アフロカット、赤い洋服。大人しく人が大好き。にもかかわらず用心深く。おばあちゃんが大好きな女の子です。ご主人がしゃがんで呼ぶとトコトコと寄って来て、ご主人が撫でると体を摺り寄せてきます。そうかと思えばおばあさんのとこへ行って、ダッコダッコのおねだり。いつもノーリードでおばあさんの傍から離れません。公園内でたまーに匂いを追って傍を離れるとおばあさんが「そっちへ行ったらいかんよー」の優しい一声に、すくすくと帰って来ます。そんな「つくし」がどうもご主人のお目に叶ってしまいました。

この前、Bethのとこへやって来てそれこそ鼻と鼻がくっつきそうな距離にニアミス。Bethが「ウー」っと言うとすかさずお尻をBethに向けて、、、、この当たりの社交術もご主人のお気に入りの一つ。朝のお散歩が一段と楽しみになったときっと思っている御主人です。

この浮気者


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込め詐欺か身代金脅迫か... | トップ | お友達紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事