癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

再生

2016年09月30日 | Weblog

 先日、職場の仲間とやっている野球の練習で30年前から使用しているグラブの紐が切れてしまいました。数年前にも一度切れたのですが、その時は指と指の繋ぎ部分だったので専門店で修理しました。

 今回は、ボールを捕球する部分の紐がプッツンと

比較的単純な箇所?だったのでスポーツ店で紐を購入、自分で修理することに
お店の方に「もし、出来なかったら持って来てください。でも結構楽しいですよ!」 と言われ、ちょっと不安に

切れた紐をラジオペンチを使って抜き取り、新しい紐を添付の針に刺し、説明書を見ながら、、、、、ところがどっこい、これが思ったより手ごわい、、、
延々と2時間以上、 何とか再生。
これで次回からの練習、試合もばっちり   今から超ファインプレーを妄想している私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の味 | トップ | スーパーウルトラマラソンRound3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事