癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

定位置

2007年12月23日 | Weblog

 昨日のとは、一転良いた、それも暖かーい一日でした。ご主人は、久しぶりに一日中家に居てBethと遊んでくれるかと思いきや、Bethをほったらかしてビデオに見入っていました。  まっ一緒に居てくれるだけよしとするか。

 でも夜になるとやっぱり少し冷えます。冬ですからね。当たり前ですが。
寒い日は、やっぱり暖房器具が欠かせませんね! はい、ここがBethの定位置です。

 ちょー暖かー

 TVからクリスマスSongが

 うっとりです。

  Beth寝るならハウスでねーよ

ここが暖かくて良い


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いクリスマス(結婚記... | トップ | 07’クリスマスイブは、辛い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特等席だね (ペコりん)
2007-12-24 23:26:13
べスちゃん、いい場所キープしてますねぇ
ウチはとても暖房使えませんよ
しいて言えばホットカーペットとハロゲンヒーターくらいのもんですね
ペコの為に我慢我慢です
返信する
ペコりんさんへ (symmetry)
2007-12-25 21:23:40
 やっぱ暖房機器は危ないですかね! 大型犬だから仕方ないですね。でもホットカーペット良いじゃないですか。我が家も本当はホットカーペット敷きたいんですが、Bethの毛が大変ですから...もう6年間押入れに入ったまま。本当は、冬もホットカーペットの上で一緒に寝たいんですがねえ。
返信する
違うんですぅ (ペコりん)
2007-12-26 02:12:01
いえいえ、危なくて使えないんじゃなくてペコが暑がって使えないんですよ。
ハロゲンヒーターはテーブルでご飯を食べる時だけ使って後はホットカーペットだけ。それでも部屋を閉めきってたら暑がって外に出て涼んで来るんですよ。
今も洗面所ドアを網戸にして網戸にくっついて寝てます。ついさっきまで外で寝てました。
返信する
ペコりんさんへ (symmetry)
2007-12-27 00:14:28
 どっひゃー。それは失礼致しました。
ニューファンってほんとに体温が逃げないんですね。改めてです。そいじゃペコりんさん冬場はペコ暖房で体中暖かで、油高騰のご時世、省エネ暖房賞&地球温暖化対策賞をさしあげまする。
返信する
Unknown (ペコりん)
2007-12-27 01:02:35
はは~有難く頂戴致しまする
・・・と言いたいところなんですが、冬場は地球温暖化に協力してますが夏場はとてつもなく非地球民
夏場と言うより4月から10月までの半年間はエアコンギンギンで・・・へえ、すんまへん
返信する
ペコりんさんへ (symmetry)
2007-12-27 22:12:11
 なるほどねえ! 高知のこじゃんと蒸し暑い季節は悲惨ですね。それにしても4月から10月までですか。Bethでさえ夏はモードですからね。よしこの冬はスノボーにペコ連れて行きましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事