癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

台風第6号 (マーゴン)

2011年07月19日 | Weblog

 暑い日が続き、Bethは夏バテ気味でご覧の有様 

 そんな暑い中、台風第6号 (マーゴン)が高知県を直撃の模様です。ご主人、会社に一旦出社しましたが、交通機関がSTOPの情報があり、自宅待機になり、早々に帰宅です。Bethは、です。

 でも心配なのは、マーゴンの進路です。鏡川の水位もし、風で白波も見えてます。かな?

 皆さん、備えは十分ですか?

 Bethは、準備万端って言うか、ご主人が一緒なので全く心配してません。いつもの様に安心してお昼ね

 静かに台風の通り過ぎるのを待ちます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人のスーパーウルトラマ... | トップ | 2011よさこい練習始まる(サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事