癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

石鎚山でアスレチック登山を満喫!!!

2023年10月26日 | 山歩き

 紅葉のピークが2週間程前、時期を逸しての石鎚山をズッキーさん&ましさん
の3人で楽しんできた。何と楽しんだのは紅葉よりもアスレチックな山歩きとなった。

・石鎚山名物?の鎖場、今回は2の鎖〜3の鎖までの鎖場アスレチックコースを皆さん頑張りました。
 爺、大丈夫か??? いやいや9月上旬にソロで登ったばっかりやき
 けんどしんどかった。

・ましさん、3の鎖場、余裕顔? ガンバーーー

・ズッキーさん、黙々とガンバーーー

・命からがら弥山へ到着、何や余裕顔や

・飯食ったら天狗岳行くでーーー カッケーーー
 こっからは本日第二弾、岩場歩きのアスレチックコース。

・西日本最高峰の天狗岳に登頂。
 ピーカン晴れにプレート文字が映え映え。

・今日は、ここで終わりじゃないで。ズッキーさんプレート下の尖り山「南尖峰」へ行くでー

・後少し、気を抜くなー

・活動データの詳細は、下記をクリック(yamap投稿へ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりに牧野公園へ | トップ | 絶景の天空へと続く道_伊予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事