癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

久しぶりのランチ

2019年11月30日 | グルメ

 今日は、南国市の第29番札所国分寺の直ぐ近く


にあるお店「ログカフェコットンタイム」でランチを頂きました。


頂いたのは、日替わりとカレーランチ


デザートもしっかりと付いています。


「絵手紙」が店内に飾ってありました。
中段の小さい絵手紙。
右側のは、お茄子の絵に「堂々と食べられる古る嫁になった」
左側のは、バラの絵に「お前が命、だれか私にいって」
と遊び心満載で面白い絵手紙でした。


食事の後、何年振りになるでしょうか。第31番札所五台山の竹林寺を散策してきました。すっかり整備されて驚きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64ThのBirthday | トップ | 1発レッドカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事