個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

Windows XP SP2互換モード

2008年12月24日 | Weblog
麻呂は、ホームページビルダーV13をvistaで使えないと新規購入したが、
Windows XP SP2互換モードというのが、vistaにはあるようだ。W52Tを麻呂は

使っているが、その互換モードの使い方をネットで調べて、W52TのUSBソフ
トをダウンロードして導入してみたら、簡単に使えた。ビルダーも早とちりでいら

んかったかもな。安く売り飛ばすか?(;´д`)トホホ
( ̄ヘ ̄;)ウーン古いビルダーが導入が出来ました。何なんだ。早とちりで大損!

ヤフオクで半値で売り飛ばすか?  "/(;-_-) イテテ・・・

火事かとびびったわ。残念だわ。


京都のお寺のダイコンツリーだってさ。印象深い写真だね。タクワンを作る為に干しているそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿