個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

9月11日(火曜日)…リアパンパーノーマル戻し中

2018年09月11日 | Weblog
いよいよ明後日、車輌入れ替えです。業者がノーマル希望なので戻す約束したからなあ。

昨日、今日と滅多にない予約があり神様有難う。ゆったりした気持ちでいられます。いよいよミニバンだす。レクサスのが圧倒的に良いのは分かるけど、時代の流れ、仕事の仕方が下手な俺には丁度良いかもね。

キャンピングカーに乗っていた俺としては、FF暖房の取り付けと簡易自作ベッドを工夫して取り付けたい!楽しみです。

なんせ邪魔なでっかいシートか2列目にどんとあるからなあ。お客様には大変宜しいが、ベッドに変身は無理です。どうしたものか?誰も作成例が無しずら。

乞うご期待!さて、作業に戻ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿