個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

9月16日…根津神社4年に一度の神幸祭から初車中泊へ

2018年09月16日 | 祭り・イベント等お出掛け

はい、都バスで一本の団子坂下へ。そこで暫く待機して、半端ねえ笑笑。大きな神輿!勿論、担いでいる風でタイヤ付きです。仕方ないねぇ。千貫神輿の倍はありそうです。





根津神社で休憩、アップしてます。見た事も無い人出の多さです。

今日からGパンにしたけど暑くて敵いません。短パンで良かったなあ。

谷根千らしい甘味屋さんでとろろ定食てす。

追記、赤坂に行かずに家に帰り仮眠して風呂に入り、いつもの千葉県へ。そうです。アルファードにしたのですから肝心要の車中泊ですよ!ハニーと2人で泊まれるのでしょうか?

いやいや暑くて、ゴロンも出来ません。お外に出てカキカキしてまんがな。

真っ暗でんがな。途中、堀田小学校に立ち寄りましたが、あちらはぼちぼち車中泊車輌がおりましたが、ここは2台のみね。念願のカレーヌードルをセブンで買い食べたよ!

美味かったよ。まだこの時期は車内が暑いのね。網戸の用意はしてなかったを先ずはお試しだからね。経験してあれが欲しいこれが欲しいになるのですからね。

先ずは爺さんの車中泊!楽しいスタートです。そうそう合格シートを前にべったり寄せると後ろで銀マット敷いて、足を延ばすとしっかり寝れます。有り難い!真冬にFFヒーターがあれば一年中OKでんがな。

アルファードを宜しくね!2列目が超広々ですねん!素敵よ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿