譲渡で釜Pに乗り、開業と同時にセルシオを新車で買い8年乗り、センチュリーで3年乗り、来年にはセンチュリー修理で金がかかる前に乗り換えたい。候補はみんなのタクシーのNV200か350、またはアスリートハイブリッドの3台だな。
勿論、リアシートは法人さんとは全く違う飛行機のファーストクラス並にします。イメージはロイヤルラインです。
追記…センチュリーを乗り続けるかもしれないけど、色々と思いを巡らせるって、楽しいのよ。あははは。バネットなら日本交通さんと同じでLPG仕様でガソリンとのハイブリッドだね。300ちょいと。アスリートハイブリッドは500万超えるからなぁ。新車は無理かな?
追記2…換金に自転車で往復15分で行ってきたよ。楽だよ~。でも必死で漕ぐから、吐き気笑してます。あははは。気持ち悪いぜぃ。
カムリハイブリッドにしかも、LPGを追加したトリプルハイブリッドが320万で売りに…なんだかんだで400万かな?燃料代がかなり節約になるな。大食らいから一気に燃費良しに?
カスタムカムリ
勿論、リアシートは法人さんとは全く違う飛行機のファーストクラス並にします。イメージはロイヤルラインです。
追記…センチュリーを乗り続けるかもしれないけど、色々と思いを巡らせるって、楽しいのよ。あははは。バネットなら日本交通さんと同じでLPG仕様でガソリンとのハイブリッドだね。300ちょいと。アスリートハイブリッドは500万超えるからなぁ。新車は無理かな?
追記2…換金に自転車で往復15分で行ってきたよ。楽だよ~。でも必死で漕ぐから、吐き気笑してます。あははは。気持ち悪いぜぃ。
カムリハイブリッドにしかも、LPGを追加したトリプルハイブリッドが320万で売りに…なんだかんだで400万かな?燃料代がかなり節約になるな。大食らいから一気に燃費良しに?
カスタムカムリ
カムリの改造ハイブリッドは知りませんでした。
現行クラウンはアスリートだと車内狭く感じて、助手席のパワーシートボタンがシート横になくて手を伸ばさないとなりませんね。
あと、前席背面の取手が無いのがウィークポイントかと思います。