個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

6月17日(日曜日)…白山神社あじさい

2018年06月17日 | 祭り・イベント等お出掛け
今日は天気が心配でしたが曇天ですね。昨日は寒くて片付けてシマウマの毛布を出して貰いタオルケットでは寒くて眠れない程の寒さでした。長袖を着て家を出ましたが、昼から急に暑くなりました。シャツを腰に巻いてます。


[user_image 18/39/192b047a28cc382fe4ebdad868f74112.jpg

白山神社は、紫陽花が有名だそうで白山上に我が家の墓があるのに初めて行きます。小さな神社でしたが人出はなかなかですね。






中々お上手なふらでしたよ!プロかしら?








白山神社から白山上まで直ぐですが歩き、谷根千迄歩こうと提案したが遠いと却下で白山上から三つバスに乗り夜見世通りへ。そこで谷根千散策。新しいお店が続々と出来てる感じですね。お洒落なお店があって素敵になってます。その通りから100円で浅草に鞍替え出来ますのでちびバスに乗り、浅草へ。少し散策して帰路です。
アイスメロンパン


肝心のアジサイですが少し峠を越えてましたね。でも綺麗でしたけどね。はい来週末は旅に出ますよ。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿