個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

6月10日(日曜日)…鳥越祭り

2018年06月12日 | 祭り・イベント等お出掛け

台風も近づいてくる日曜日でしたので、人出はイマイチは当然ですが傘でよく見えないので、早々に切り上げましたので、今年はイマイチでしたが、恒例行事ですのでね。

大塚まで歩いて、都バスで錦糸町駅行き乗り、新御徒町の次のバス停で降りるのが恒例です。ジョナサンで直ぐに食事をして作戦会議!と言うのも隣の店様が神輿渡御コースを張り出して下さるのでパチクリしてジョナサンで確認すると言う訳です。

雨が強くなると観覧どころでは無くなりますが、二回程裏道で追い越して観覧しましたが、宮入迄2時間は待ってられないとハニーと打ち合わせて今年は早めの帰還と相成りました。行きにおりたバス停まで歩いて直ぐにバスが来ましたが席が空いてました。今日は腰が痛くてラッキーです。

昨日の代々木公園沖縄フェスと歩いたので疲労が出たのかな?結構足が前に出ません!体力と言うか持久力、筋力が運動不足で落ちまくりを自覚してます。そっちもやらないとね。三年前にウォーキングを辞めてからガタ落ちですね。今年はダイエットを兼ねてやらないと長生き出来ませんね。

さて、鳥越祭りの感想は雨が強くなったりしてコメントありまへん。雨の鳥越とは言え、降らないで欲しいですよね。来年に期待してまふ。スマホにもお守り貼り付けているくらい鳥越祭り好きですからね。ではでは。


追記;お出掛け過ぎというより、冷えかなあ?腰がチクチクして寝ていても目が覚める!久し振りに自転車チューブの登場です。それを腰というより、一番でているお尻のトップに巻くのよ。そのまま寝ると起きた時には、あら不思議?治っているのですが今回は少々痛みあり、徐々に治って火曜日にはすっきり。ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(土曜日)……沖縄フェス… | トップ | 6月17日(日曜日)…白山神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事