個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

日曜日①‥‥ホンダドリーム板橋店‥‥

2009年06月28日 | Weblog
朝8時から、最後の悪あがきで、レシオセンサのセッティングに再再挑戦するも駄目でした。ドリームホンダ板橋店で持ち込んで、すぐに直して貰う為に、Vベルトむき出しで行きました。

バイクは安心なホンダドリーム板橋店で買いましょう!(⌒^⌒)b うん


無理なお願いを聞いて頂き、すぐに一応見て頂き、有難う御座います。大変優秀なスタッフがいて、安心です。何とか1速固定から、開放されたんですわ。

一部不具合があるようですが、自己責任でニンニン。さすが優秀なチーフメカニックさんに見て頂き、感謝です。お陰様で昼から強引に坂戸、越生から飯能。林道攻撃だっちゃ。

この赤い線は、何なんだ?俺には解らない???ママンのダンナさんは知ってるかなあ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿