個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

5月20日(土曜日)………沖縄まつりIN代々木公園

2017年05月22日 | 祭り・イベント等お出掛け
毎年出掛けてます。膝が悪くなった今年も、頑張って行ってきたよーん

日曜日は浅草三社祭りで、来れませんならね。でも、十分に堪能しましたよ。最後のステージに立った宮沢和史さんには、年甲斐も無く盛り上がりました!久々に歌を歌うらしいのですが、風になりたいでは、観客の大合唱に感動しました!

シートを持参したのが、役に立ち休憩をしながら4時間程、過ごしたよ。膝を鍛えて来年も行けますように!

宮沢さんのステージの時は、前に突っ込んで見て来たよ。他の皆さんも人垣で見えなくなったからね。そして、ノリノリ!明日も行きたかったなあ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿