個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

12月14日(月曜日)‥正月の沖縄旅行キャンセル出来そうだね

2020年12月14日 | 祭り・イベント等お出掛け
プライベートですので、公開してませんでしたが沖縄旅行計画して金も振り込んでましたが、GOTO休止のようです。今日決定されたずらね。明日からキャンセルの嵐だべな。我が家もキャンセルしなくちゃね。6万円以上の追加料金は払えないずら。

キャンセルする別の理由もあり、どっちでも良かったけどね。コロナ禍もあり飛行機も心配だからね。

まあ命の洗濯の予定も第3波の襲来で飛行機に乗るのも大変不安でしたからね。沖縄北部の喜色と言うお店を再訪したかったけどなあ。沖縄は暫く辞めて、潮風王国とかにすっぺ。それでは久し振りぶりのblogでした!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿