個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

12月19日(土曜日)‥成田空港ご送迎!!!!!

2020年12月19日 | Weblog

お早う御座います。コロナ禍で都心部を離れ大塚駅で営業をしているときは、中国人が多くて月に1回は成田空港に、それでも行っておりました笑。しかしあまりに420円が多くて‥楽しくありませんのでアプリ導入して中に入りました。

全く羽田空港ばかりで、成田空港なんて3か月行ってませんでしたが、昨日超久しぶりぶりに成田空港にお送りいました。千葉北で久し振りなのに覆面に遭遇しましたが‥私は覆面ですの走りですので直ぐに現認!あははは。左車線から一気に追い越し車線に入り、目の前の車を計測して諦めて千葉北インターへ。例の走りですわ。

しかし、成田空港を送らせて戴き感謝感激雨霰で御座います。(*- -)(*_ _)ペコリ 嬉しかったです帰りが大渋滞は当然ですので福住で降りでベタコン帰りです。

大当たりは楽しいですが、それまで超悲惨でしたので(Gotoトラベル中断の影響です)夕方までやる覚悟?でしたがタクシー大明神様の御成りでおじゃりました!有り難う御座います。ユナイテッドで良い旅をお続け下さい。どれでは同業者のご同輩も笑顔でバサラ。

ゲスト様は、楽しい人生を!コロナ禍で死を考えている方が見ておりましたら、あかん!朝の来ない夜はありません!無理して大笑いして下さい。死ぬなんて馬鹿らしくなりますよ。朝の来ない夜はありません!!!瞑想とかヨガとかも生きる発見に良いですよ。

地元の動物病院の56歳の先生が、ガンではなく突然にお亡くなりになりました。本当に欲の無い素晴らしい先生でした。なんでもっと長生きしてくれないのか?世の不条理を不思議に思います。明日は我が身、寿命まで生きませう。

笑え(ワラエ)!微笑め(ホホエメ)!生きてるぞ(イキテルゾ)!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿