個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

イワタニカセットガスバーナー購入笑笑

2022年05月03日 | 祭り・イベント等お出掛け
何かと便利ですよね?バーナーって!火おこし、焚き火の着火、エトセトラエトセトラ笑笑。実は安ければ良いと中華製を持ってはいるのですが、倅から火を使うのは、国産が高くても良いよとBBQの時に言われたのが耳に残っていた!そこで高くて買えないイワタニを買いましたー


実際使ってみて‥
安心と便利と言うか火が大きいね!カセットボンベもイワタニだと思う3倍の値段するけど‥比べると火の大きさが全然違うんだよね?!

取り敢えず残りもんは使い切って‥
次は、iPhoneのコードも格安中華製から純正品を買いなおす話かな?あはははのは。

ジファエルどすどす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿