個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥ハニーがお休み‥‥

2009年08月26日 | Weblog
うっす。仕事はまあまあですわ。4時帰庫。怠け者ですわ。頑張る人の話を聞いても、俺は俺です。銀座攻撃に参戦しておりやす。お陰様で‥

母の10年待ちの特養から1年でお声掛け戴きました。まだ判りませんが、申し込みはしました。認知症って悲しいねぇ。母だけど母じゃない。俺の事ももう解らないしねぇ。解ったフリをするのがわかる?うまく説明が出来ないがそんかなんじかな?

そうそうセルシオが初めて、パンクのお知らせが‥本当でした。リアのエアが不足している。起きたら確認します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥‥選挙と不景気とタクシー過... | トップ | ‥‥3時間も積めずで‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事