個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥今迄に35889人様がご来店でっせ‥‥

2009年12月02日 | Weblog
今日は昼間例によって11時から歩いてきました。1時からママトモが来るので、
オネムしていて下さいとの業務命令ですので、これでムニャムニャじゃ。

追記:来たのはしっていたが、寝てしまって6時頃まで爆睡でした。昨日は2日分
働いたからなぁ。過労死じゃ。赤ちゃんが来ていてガンガン泣いたそうだが、じぇ

んじぇん知りませんでした。アッハッハ。さてさて皆様、もう12月ですねぇ。早!
って感じじゃありませんか?今年は引っ越したのですが、何かキャンプにいけなかった

ので不満でした。キャンプに行きたいなぁ。沖縄でも良いなぁ。大きなイベントが
欲しいっす。親の問題もあり大きな息抜きしたいっす。商売道具もそろそろ‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿