個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

12月24日(水)‥イブはきつかったわ‥

2008年12月25日 | Weblog
一時近くで4千円しかポケットにありません。一万円も出来ずに上がるのかと
覚悟しやした。連日ご贔屓様からのお声掛けがない日は、下手打ちます。

きついっす。車の買い替えもテンションが下がりました。来年はもっと厳しい
一年になるわ。現在、法人さんのタクシーが一万台近く都内では運転手さん不足

で休車しているが、それがこの不景気で実働になったら、これは大変だぜ。事故
は増えるわ。モラルはもっともっと下がるで恐ろしい状況に必ずなるな。

だからこそ買い換える意味があるのかもね?( ̄ヘ ̄;)ウーン ローンの10万円も
厳しいかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン

よさこいの美女である。美し過ぎる!(⌒^⌒)b うん

よさこいも好きである。若い人向けかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿