個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

11月4日(日曜日)…お台場よさこい

2018年11月06日 | 祭り・イベント等お出掛け
池袋から臨海線一本でお台場に行けるので、よく利用しますよ。今回はよさこいです。
たまたまD1グランプリがやっていたので、観覧!

よさこいの写真は毎回なのでノーフォト笑笑。

その後に六本木バズと言う聞いたこともないグループの演奏がノリノリ!よさこいのウェアのまま踊ってたよ。若いって体力あるよねぇ。

その後の綱引き大会も楽しかったなあ。よさこいはほとんど見ないでレースの方を決勝までね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(土曜日)‥ベッド... | トップ | 11月11日(日曜日)…レク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事