最近レクサスの修理、整備が続いています。痛い出費ですが消耗品ですからね。
先ずは、エアコンコンプレッサー交換をしました。原因不明でリスクがあったのですが、恐らくここでしょうと言われて決断した。正解のようで快適です。
次に足回りから異音、去年も言われたのですがディーラーでは車検が通せないと言われた足回りのぐらつき。ロアアーム交換ですっかり良くなりました。倅にやって貰ったのですが、道具の不備で迷惑をかけたなあ。
ほか何件か処理して、現在は快適です。しかし、足回りが固まったのでかなり固く感じます。柔らかい方が良かったなあ。実は戦闘機の買い替えを検討中なんです。まだ27万キロでタクシーは40万キロは乗るのでまだまだなんですが、飽きた(笑)なあ。レクサス後期がロイヤルラウンジにするか悩んでますわ。アルファードだから高級車に見えないのが難点!乗り込むと違いに驚くけどね。どうしたもんか?
残りのタクシー人生、そんなに長くないのだから色々と乗ってみたいよね。新車で長く乗るより中古車で多く乗りたいね。タクシーは中古になると高く売れないから新車の乗り継ぎはあかんさき。ハイ、久しぶりの更新でした。
先ずは、エアコンコンプレッサー交換をしました。原因不明でリスクがあったのですが、恐らくここでしょうと言われて決断した。正解のようで快適です。
次に足回りから異音、去年も言われたのですがディーラーでは車検が通せないと言われた足回りのぐらつき。ロアアーム交換ですっかり良くなりました。倅にやって貰ったのですが、道具の不備で迷惑をかけたなあ。
ほか何件か処理して、現在は快適です。しかし、足回りが固まったのでかなり固く感じます。柔らかい方が良かったなあ。実は戦闘機の買い替えを検討中なんです。まだ27万キロでタクシーは40万キロは乗るのでまだまだなんですが、飽きた(笑)なあ。レクサス後期がロイヤルラウンジにするか悩んでますわ。アルファードだから高級車に見えないのが難点!乗り込むと違いに驚くけどね。どうしたもんか?
残りのタクシー人生、そんなに長くないのだから色々と乗ってみたいよね。新車で長く乗るより中古車で多く乗りたいね。タクシーは中古になると高く売れないから新車の乗り継ぎはあかんさき。ハイ、久しぶりの更新でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます