個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

2月9日(土曜日)…大内宿ろうそく祭り新幹線ツアー

2019年02月08日 | 祭り・イベント等お出掛け
明日ですが、下準備で少し作っておきます。レポートを書く条件付きで格安ツアーが去年末に夕刊で出ているのをハニーが見つけて即決で申し込んだやつね。泊まりが楽しかったかもしれませんが、今回は日帰りです。日曜日は東京ドイツ村でも行くかな?中国のランタン祭り?がやってるらしい。明日は運転が無いのでカキカキしますよ。それでは!




なんとなんと大内宿に行く時は、ガラガラで渋滞知らずか、バスに戻る時間になると、目の前の道路もバスの駐車場とかしていました!台数の多い事!あんぐりです。

鶴ヶ城に1時間ほどで移動して、絵ろうそく祭りに備えます。帰りのバスの時間もあり最上階からの撮影は点灯してからは無理だべなあ。






寒いっす!喜多方ラーメンですわ。


昔のズルトラを起動してみました。中華スマホから戻すかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿