個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

Powerシート続き

2014年05月31日 | Weblog
今日も暑いねぇ。人には見せられませんが、情けないバディですが暑い日に上半身裸での作業が好きです。暑くてTシャツを着てられないのが正しいかな。蚊取り線香も今年初めて用意しました。まだ早いでしょう笑が、おらのやり方。何とか今日はピンを発見したいな。可倒式ヘッドレストを前に倒したい願!

今日の作業風景

プラス、マイナスをカプラーで纏めました。セルシオの素晴らしいシートの移植を考えている方!パクってね。これでFパケシートが動くよ!

何とか覗いて覗いて手掛かりがないかしら?

営業の方は宜しくありません!親父もかなり弱って特養から期限切れで出ないといかんざき。病院では酷い扱いて、心が痛みます。なんて気になるし全力投球するたまではないしねぇ。こちらのシートは暑くなってきたのでたまたまやる気になったのさ。もう半年近く玄関に置きっ放しだったからな。これと外観をLED武装したら、完成のつもりよ。暫く乗るよ。600Hが欲しいけど、六百万ローンがあるからな。いかんでしょう!

コーヒーブレイクでした。濃い目のブラックコーヒーは美味い!


東京トヨペットに行き、ヘッドレストの件を話したが、うーん。ここまでの図面しかないそうな。

有難い!やっぱり何処かに引っかかっているだな。要するにヘッドレストを外したくて、ピンの位置を聞いたがわからん!と言うこと。

はいはい、大きく大きく前進しやした。ピンを苦労して抜いたら、何となく解決。

ヘッドレストが抜けました!結局、ピンを探して抜いたら、まあ全て良しになったな。強くやると抜けちゃうけど、通常の使い方では抜けません。

早速赤で染めQ!赤にならない!茶色じゃん。まあよかよか。

一応、倒せるからよかよか。後は丁寧に塗って、いよいよアスリートに取り付けだね。いつになるやら?ハニーとの遊び時間の無い日だからね。あははは。

赤シートになるはずが、黒に赤塗りでこげ茶ってか!?まあよかですたい?バワーシートの電源ご来てれば良いのだが?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿